餃子食べて痩せます。餃子好きには良いダイエット法。

      2017/07/21

 

 

 

 

 

 

 

餃子が好き

 

 

 

 

 

 

 

実はかなりの餃子好きで毎日食べれるくらいのレベルなんです。

 

 

黙々とずーっと食べてられます。

 

 

みんな大好き、餃子。餃子好きな人多いですよね。

 



本格的な『棒餃子』的なやつも良いし、王将の餃子やバーミヤンの大衆的な安い物も良し。

 

 

家では味の素の冷凍やスーパーの総菜餃子も。基本的にどのタイプでも好きですね。作るのも好きです。

 

 

外で食べても1人前(6個ぐらい)500円とかで食べれるから作った方が時間も材料費もかかりますね。

 

 

ちょっと前に『餃子ダイエット』なる物が流行りましたが、詳しい方法は知らなかったんで検索したところ出てくる出てくる。

スポンサーリンク




元々ボクサーが減量のために考えた方法らしく餃子は栄養バランスが良い食品なんだって。

 

 

代謝が上がって健康的にダイエットできるみたいですね。もちろん食べ過ぎはダメですが。

 

 

方法は餃子300ℊを夕食に置き換えるだけ。300gとは餃子約12~16個だけ食べる

 

 

で、朝・昼は何食べてもOKとのことです。(夜に餃子+何か食べたらダメです)

 

 

〇皮が炭水化物

 

〇具の肉が脂質とたんぱく質

 

〇野菜がビタミンとミネラル

 

5大栄養素全て含まれててバランス良し、具材が細かく消化にも◎、まさに万能食品ですね。

 

 

棒餃子↓

 

 

 

 

 

という訳で、

 

渋谷と川崎にある『渋谷餃子』。薄皮でめっちゃ美味しいですよ。一番好きだなー。

 

 

楽天にも安くて美味いのいっぱいありますよ。

 

 

 

 

 

 

 - 身体の健康 , , ,